何をどうしてどうやって

通算n回目のブログ。雑記なブログだから雑なブログ

よくみたら3日ごとに書いてる気がする

どうもtotokoです。

 

なんか3日ごとに書いてる気がしますわ。

 

というわけで、実家の長崎に帰ってきました。

久しぶりの故郷はなんだかんだでいいもんですね。

なんというか本当に田舎ーって感じでのどかだし、飯は出るし、冷蔵庫開けば酒あるし。

 

まあ久方ぶりに長居するし、ゆったりしますかなーと思います。

本当は福岡とかで仕事ありゃあべつにいいんですが、ないでしょうなー。

 

やっぱりエンジニア経験あった方がいいんでしょうなー。

そーすりゃ多少は色んな可能性ありそうですし。

 

んだから今は統計学の勉強も兼ねてRを勉強してます。

どうにかして扱えるようになりたいわね。

というわけで明日はオーシャンズ8観に行きます!