何をどうしてどうやって

通算n回目のブログ。雑記なブログだから雑なブログ

なにがあるというわけでもなく、なにかやろうというわけでもなく

ただただ書いていくだけ。

というか、自分に自信が持てないから、「愛されたいんだ~」なんてアコースティックギター弾き語りしながら言うようなことを、友人に言っちゃうわけで……。
つうか、他の人たちってそういう「自分への自信全くない病」に対してどうやって対応してんの?

きつくない? まーじで、俺って自己顕示欲だか自己なんてかかんてかが強い人だから、「人に愛されたいし、人に好かれたい~」とか常常に思ってるわけで。
もっとわかりやすくいうと、俺からリプライ送るんじゃなくて、人からリプライ送られるような人間になりたい。

あ、この表現それっぽく名言っぽい。
てか、世の中のいきなりTwitterでバズる人たちっていったいなーにをやればそうなるのよ?

俺にはわからん。
だれかここらへんの「バズってるツイート」を言語解析して教えてくれよ。

まあ、そんなこんなでなーんにもバズれるようなことがないので、何かしないといけない……。

あーあー一度でいいから「通知がやばくてスマホのバッテリーしんどいわ」とか言ってみてえええええええ~~。
あと「え、Twitterの通知ってどうやって切るの?」とかつぶやいてみてーなーおい。

とりあえず、やっぱりやってみたいので例のあれは再開するわ。

よ~し、まずは脱毛器を買うところからだぞー。

いや、そのまえにメイクもあったわ……。

え、どーすんのよ?