何をどうしてどうやって

通算n回目のブログ。雑記なブログだから雑なブログ

ほらもう早速書けてない。子供の頃はできていたのに今できていないのはちょっとまずい

どうも、totokoです。
早速、1日1記事ができなくなっているww

まあね、サマーチャンピオン行ってたからね、仕方がないね。

そういえば現在バカンス中

実は現在バカンス中なんです。
8月は丸々お休みで、家でだらだらやってます。
本当はW.I.の記事とか書かないといけなかったり、勉強したりしないといけなかったりするんですけど、まあできていない。

時間があるのに時間がない

どうしてもできていないんですよね。
どう考えても時間はあるはずなのに……。
で、よくよく振り返ってみると、まあ、意味もなくYouTubeみてる。
何か目的があって見ているのではなく、だらだらと適当に見ている(目的のあるYouTubeというのもわからないが……) 。
これがよくない。
そのせいで、勝手に時間がないとか言っちゃってる。

小学生の頃の夏休みを思い出せ、自分

時期的に夏休みですが、そういえば小学生の頃の自分はちゃんと勉強してから、遊んでいたなーと思います。
午前中のうちにその日の宿題的なやーつを終わらせて、午後から思いっきり遊ぶ。
で、夜は夜更かしせずにさっさと寝て、また朝早く起きる……。
子供の時は出来ていたのだから、大人になった今では楽勝なはず。
なので、反省ですな。今日からちゃんと頑張ろう。
とりあえず、今日は短め。
短くてもいいから書き続けるようにしようっと。